2015.06.28

柴友女子会と初すいか

昨日の夜は柴友女子会でした。
8人で乾杯~。


150627.jpg

イタリアンレストランにて、3時間飲み放題♪♪

前菜盛り合わせ、ピザ、パスタ、魚料理、肉料理、デザートを食べたけど、
まだ食べられたので、ソーセージの盛り合わせとピクルスをちょい足し。
どんどん食べて、じゃんじゃん飲む~。(みんな、酒豪です。笑)

たくさん喋って飲んで、楽しい夜でした。

その後2次会にも参加したので、さらに楽しく喋って~。
最寄りの駅に着いたのは真夜中。

タクシーに乗ろうと思ったら、5人ぐらい並んでたので、
歩いて帰る~とダンナにメールしたら、
みくと一緒に途中まで迎えに来てくれました。

わたしを見つけたら、うっひょ~~って感じで、
キョンシーで飛びながら近づいて来るみく。
可愛かったぁぁ。



-----*-----*-----*-----*-----*-----*

dc15062802.jpg

今日はスーパーに行ったら、大きいすいかが並んでました。
すいかが大好きな、わたしとダンナ。買って帰りました。

重さ量ったら、9.6㎏もあった!!
みくより重たいじゃん。


dc15062803.jpg

味見したら、まぁまぁ甘くて、ラッキー。

我が家はすいかを買うと、適当な大きさに切って、
大きなタッパーに入れちゃいます。


dc15062805.jpg

キッチンの入口ですいかもらえるのを待ってたみく。
切れ端をあげるね~。


dc15062806.jpg

シャリシャリ、美味しそうに食べました。

いよいよ夏だなぁぁ。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
今晩は。ご無沙汰してます(^^;)
柴友女子会なんて良いですね~
しかも飲み会!羨ましい~…
近かったら入れてもらいたい~…[なんて図々しいですね…]
美味しそうなもの一杯ですね。
スイカの季節~…夏だわ!
みくちゃんは、好きなのかしら~…女子ね~ヾ(o´∀`o)ノ
Posted by どりあ at 2015.06.28 21:49 | 編集
*どりあさん*
柴友女子会、楽しい時間でした。
近かったら、オフ会したいですよ~。(笑)

夏は美味しいモノが色々ありますね♪
すいかやとうもろこしや枝豆~。
どりあさんちのとうもろこしや枝豆、
おいしそーでした!

ブログ、2周年おめでとうございます~。
(アメブロじゃない人もコメントできるようにしてもらえると
嬉しいな~。)
Posted by ばななん at 2015.06.29 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する