2015.06.29

リンくんとおデート

今日は 小米花さん&リンくん とおデート。
会うのは、5ヶ月ぶりです。
まずは、薬師池公園をお散歩。


dc15062908.jpg

ニコニコ顔のふたり。
可愛いーーーっ。(爆)


dc15062906.jpg

紫陽花が綺麗でした~。


dc15062915.jpg

紫陽花の間でツーショット撮ったよ~。


dc15062913.jpg

大賀ハスは、まだよね~?って思ったら、
「あっちに咲いてるよ~。」って、親切に教えてくれるオジサマがいて、
見に行くと、あった♪あった♪
グリーンの葉っぱの中に綺麗なピンク色が~。

さて、お散歩を楽しんだ後はランチタイム。


dc15062922.jpg

トレビノカフェに来ました。 テラスはわんこOKです。


dc15062921.jpg

みくには、朝作ったササミジャーキー持って来たよん。
今日もお利口にしてたら、ちょこちょこあげる作戦です。

今日のランチは、ゆっくり出来るように普通のランチ。
(お得な限定ランチは11時15分までに入店で、
お店にいられる時間が1時までと限られてるので。。。)


dc15062927.jpg

アンティパスト盛り合わせ。
生ハム、チーズ、まぐろ、ローストチキン、ピクルスなど。
ワインが飲みたくなる・・・。(笑)


dc15062928.jpg

メインはふたりともリゾット。
小米花さんがクリームでわたしはトマト。
美味しかった~~。


dc15062929.jpg

ドルチェはこれでふたり分。
シェアしていただきます~。


dc15062923.jpg

小米花さんが席を外すと、行った方をずっと見てるリンくん。
いつもそうなんだよね。健気~。

リンくんはこうすけともお友達でした。
こうすけも話に出てきたり、わんこ話に花が咲きました。


dc15062937.jpg

お店の入口でまたツーショットっ。
ふたりともカメラ目線でイイコぉ~。


dc15062932.jpg

リンくん、今日はありがとーー。
今日は暑くなく、座ってると風が爽やか~。
おデート日和でした。

そうそう、今日のみくは最初にちょっとだけ、
ちょうだい~!ってワンしたけど、あとは静かに出来ました。
この調子で、ガンバロウね~。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
二人ともいい笑顔してますね。
すごく楽しい気持が伝わってきます。
いい子にしていられたんですね。
そしてイタリアンランチ、美味しそうです。
ドルチェも。
おしゃれなお店でワン友とランチって幸せですよね~
Posted by ちびママ at 2015.06.29 22:40 | 編集
*ちびママさん*
えへへ♪そうなんです、ふたりともニコニコ笑顔でした~。
昨日のお店はわんこは来なかったせいか、
みくはイイコにしてられました。
あ、でも少し離れた席に、元気すぎる子供がいたけど
その声にも反応してなかったのでヨカッタです。

オイシイお料理と楽しいお喋りタイムは幸せです❤
Posted by ばななん at 2015.06.30 09:32 | 編集
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
みくちゃんが、会う度に可愛い女の子になって行くのが
驚き&喜びです。
ばななんさんの日々のご努力が伝わってきます~。

昨日は本当にこの時期にしてはおデート日和でした。

素敵なカフェにもご案内頂き、感謝~です。
ささみジャーキーもありがとうございました。
凜の大好物です。

また、ご一緒するの楽しみにしております!
Posted by 小米花 at 2015.06.30 14:30 | 編集
*小米花さん*
昨日はありがとうございました~。
パピーの頃おデートしてもらった時は
ツーショットも四苦八苦だったのを思い出しました。

その頃に比べれば落ち着きましたけどね~。(笑)
昨日みたいに、静かにカフェで過ごせるようになりたいです。

こちらこそ、お土産ありがとうございました❤
秋になったら、是非またおデートしてくださいね。
Posted by ばななん at 2015.06.30 20:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する