2015.06.30

ワン友と会うと、悪さするみく

最近、朝夕のお散歩で仲良しのお友達と会えずに、
さみしーく帰ることが多かった、わたしとみく。
でも、昨日と今日はたくさん会えました~。


dc15063001.jpg

今日の夕方の散歩ではiphone持ってたから、
4わんこでパチリ。


dc15063003.jpg

マサムネくんとも、久しぶりでした。
会えるときは毎日のように会えるのにねぇ。。。

偶然ふたりともホヌ柄でした~。
みくが大きいホヌ柄でマサムネくんが小さいホヌ柄。
身体の大きさに合ってる!(笑)

そうそう、みくってお友達と会うと途端に
拾い食いを始めます・・・。

今日も小さい石を4回も口に入れてました。。。 
「ダシテ!」で出すけど、まったくぅぅぅ。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
沢山と会えたんですね~
そして、みんな中型~
うれしいな~
私は小型犬はちょっと苦手なんです。
大型犬は憧れるけど、いざという時に抱けないから中型犬好き~
みんなと会えると嬉しいですね。

みくちゃんはどういう心理なんだろう・・・。
Posted by ちびママ at 2015.06.30 21:19 | 編集
*ちびママさん*
最近は朝夕と、みんなも時間をずらしつつあるせいか?
知ってるコと誰とも会えなかったりしてました。
会えるとわたしもみくも嬉しいです~。
そうそう♪写真でみくの後ろのコは、仲良しのコギちゃんです~。
道でもすぐお腹見せて、ゴロンしちゃう可愛いコです❤

みんながいるといたずらするのは、調子に乗ってるんだと思います!(爆)
Posted by ばななん at 2015.07.01 15:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.07.01 17:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する