2015.07.01

マサムネくんちの前で

しとしと雨降りの朝。

カッパを着せる時(洋服の時も)、いつも最初だけ抵抗するみく。
でも、手を持って袖に通す時はされるがままです。(笑)

洋服もカッパも着ちゃえば全然気にしません。


dc15070101.jpg

着せ終わると、頭をドアにくっつけてグリグリしてました。
早く外に行きたかったらしい~。


dc15070104.jpg

今日はお仕事(ンチ)もすぐに終了っ。
公園では誰とも会えなかったよ。残念。。。

・・・前にTVで『雨の日にお散歩するのは、柴犬ぐらい』
って言ってたけど、そーなの?


dc15070106.jpg

帰り道、マサムネくんちの前を通りかかったら、
ぐいぐい引っ張って門の所へ。
真剣にしつこく、クンクン。
マサムネくんの残り香。分かったのかな?




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
>『雨の日にお散歩するのは、柴犬ぐらい』
TVで言ってましたね。

凜が雨の日に会うのは、ホント柴犬ばかりです。
ゆうちゃん、チッキーくん、正宗くん(赤柴)、まりちゃん、はなちゃん、、、。
みんな柴犬だわぁ。。。(>_<)
カッパ着るのは、凜と正宗くんだけで、あとはびしょびしょ。
Posted by 小米花 at 2015.07.01 20:56 | 編集
*小米花さん*
やっぱり、そうですか~~。(゜゜)
雨の日に会うの、柴ちゃんばかり。(笑)
TVで聞くまで、雨の日でもみんなお散歩してるんだと
思ってました。

小さいコはしないコが多いのかなぁ。

カッパ着るのも、みくとマサムネくんだけで、
あとのお友達柴はやっぱり裸族です。
Posted by ばななん at 2015.07.02 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する