2015.07.02

みくの嗅覚、すごーーーーい♪

今朝のお散歩でのこと。
家の近くまで来たら、突然周りをキョロキョロ見て、
その後、グイグイ引っ張って歩き出したみく。
(最近はお散歩中はほとんど引っぱらないのに。。。)

「ツイテ」といっても、おやつを鼻先に見せてもダメで、
ゼーハーしながら、グイグイ進む。。。

みくに引っ張られて(笑)家に着き、玄関を開けようとしたら、
たった今散歩から帰って来て、玄関にいた母がドアを開けてくれました。

わぉぉぉ~~
みくは同じ道を通って行った母の気配?残り香?を感じて、
グイグイ引っ張ったのでした。

後ろ姿は全然見えなかったのにね~。
みくの嗅覚って、すごーーーーーーい。

母と二人で「みく、お利口~~~~!!」って褒めまくりました。
・・・親バカと、婆バカです。(爆)


dc15070201.jpg





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する