2015.07.08

セールでおにゅーのベッド♪

dc15070601.jpg

みくの新しいベッド買っちゃった~。
セールで嬉しい2割引き。
(と言うよりも、割引だったから買ったんだけどね。)


dc15070602.jpg

カバー作ろうかと思ったけど・・・
ダンナの着なくなったYシャツをそのままカバーにしました。
有効活用~~~。


dc15070702.jpg

みくは何の抵抗もなく、即使ってまーす。
新しい物とか、全くこだわらないタイプです。(笑)


dc15070618.jpg

ベッドで寝てると、狭いわけじゃないのに、
しょっちゅうはみ出てます。

春夏仕様のみくのベッドは3つになりました。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
うちも常時4つあります。
人間の座るスペースより、こむぎのbedの方が場所取ってます(苦笑)

みくちゃんもベロ~ンと伸びるんですね。
体伸ばして寝たいのかな?
Posted by こむわんこ at 2015.07.08 18:34 | 編集
*こむわんこさん*
こむぎちゃんも、いっぱいベッド持ってますか~。(笑)
あちこちに置きたくなるんですよね♪

暑い時は、やっぱり丸まりたくないのかな?(゜゜)
あと、時々頭落として寝たいみたい?です。

Posted by ばななん at 2015.07.08 19:11 | 編集
かわいい柄だね~
赤い色がみくちゃんらしい。
夏らしくっていいね。
うちはずーっと同じのだな~
もう何年かな~
Posted by ちびママ at 2015.07.08 23:41 | 編集
*ちびママさん*
赤いストライプ、わたしも気に入ってるので、
そう言ってもらえると、嬉しいです❤
koroちゃんとmikanちゃん同じのでも
ベッドたくさん持ってそう~。

初めての公園、koroちゃんアゲアゲでしたね~。
紫陽花も見られて、楽しそうでしたっ。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2015.07.09 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する