2015.07.10

みくの公式!ご飯>お昼寝>お散歩

みく地方、やっと晴れました♪♪
いやーーーーー、今回の雨は長かった。

少し前、『お散歩を催促しないみく』 のことを書きました。
そんなみくなので、今回みたいに毎日雨で、
お散歩がショートコースになったりしても、ストレスなかったみたい~。

改めて、みくの公式発見。

ご飯>お昼寝>お散歩  


dc15071001.jpg
 
dc15071003.jpg

でも、カッパ着ないでお散歩するのは、嬉しいねっ。


dc15071010.jpg

我が家の玄関横の花壇では、紫色の花、セイヨウニンジンボクが満開~。
長雨でかなり散っちゃったけど、まだキレイです。


dc15071009.jpg

みくとのショット、今日やっと撮れた~。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する