2015.07.11

一昨年はNGだったクールマット

150711a.jpg

寝てるみくを見てて・・・そうだ~!!とひらめいた。

パピーの頃はダメだったソフトタイプのクールマット
今ならもしかして、使えるかも?
(一昨年は7月6日には梅雨明けしてたんだ~。はやっ!笑)

押入れから出して、寝てるみくの頭の下にそっと置いてみた~。
・・・ん?って薄目開けてたけど、また爆睡。

特に気にして嫌がる様子はない感じ♪
パピーの頃みたいに、掘ったり齧ったりはしないよね?

でも今日半日置いてみたけど、自分からは乗って寝ないねぇ。
とりあえずは、しばらく和室に置いてみよー。


dc15070203.jpg

あ、サークルの中には、ボードタイプのクールマットを置いてます。
こっちは、パピーの時からOKでした~。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
うちもクールマット、使ってくれませんでした。
しばらく(2年ほど)頑張ってみたんですが、まったくで。
なので、今の家に引っ越すときに廃棄しました。
ざーんねん。
あれだけ毛むくじゃらなんだから、ひんやりしたいだろうにな~
みくちゃんもやっぱりダメですか~
Posted by ちびママ at 2015.07.11 20:01 | 編集
*ちびママさん*
koroちゃんとmikanちゃんも同じでしたか~。(;O;)
今日も様子見てたけど、
みくもこのソフトタイプの上ではやっぱり乗りません。。。
マットのコマンドではフセするけど、微妙にずれます。(笑)
ハードタイプは平気なのになぁぁ。
Posted by ばななん at 2015.07.12 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する