2015.07.13

初エアコン

梅雨明け前なのに、ここ数日の猛暑は身体にコタエル。。。
今まではエアコンなしでしのいでたけど、
さすがに昨日からスイッチON。
(裏が緑地なので、今までは扇風機でしのいでましたー。

夜寝る時もエアコンつけて~。

みくも寝室にベッドごと連れて来て、寝てたけど・・・
夜中に起きて、歩き回りドアの方へ行くので、
結局リビングのサークルに戻しました。。。
今夜はどうかなぁ。。。


dc15071305.jpg

今日は、午後からスイッチON。

涼しい部屋でお昼寝してても、
起きると、アヘアヘするみく。


dc15071303.jpg

でも、寝てる時はアヘアヘしないよね。(笑)

さて、夕方のお散歩は何時に行こうかなぁぁぁ。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する