2015.07.19

とれたてトマトとカブトムシとハスの花

dc15071901.jpg

みくのお腹も落ち着いて来たので、朝のお散歩は薬師池公園へ♪
駐車場が6時から開いてることを、朝起きてから知り、
そっこーで身支度して車に乗り込みました。


dc15071903.jpg
舌ながっ。(笑)

6時20分ごろ公園に着きました♪
久しぶりのフレキシリードに大喜びで走り回るみく。


dc15071904.jpg

畑の横の野菜スダンドで、とれたてトマトとプチトマトGET。


dc15071905.jpg

開放感ある西公園の方へ行くと、草が刈ってあって嬉しい~。


dc15071906.jpg

ぷち高原気分を味わって~。


dc15071911.jpg

そして、またまた走り回るみく。
普段のお散歩の10倍ぐらい、テンションあがってます。


dc15071912.jpg

飛んでるカブトと遭遇~。


dc15071913.jpg

張り切り娘は、途中で自主的に休憩です。(笑)


dc15071915.jpg

dc15071916.jpg

池の方へ行くと、大賀ハスも咲いてました。
でも、まだ花数が少ないなぁ。
8月中ごろまで見ごろだから、これからどんどん咲くかな?


dc15071918.jpg

みくとも何とかツーショット。
遠くに咲いてるので、iphoneだとこれが精一杯。

7時半には公園を後にしたけど、すでに暑かった。。。
夏のおでかけは朝早くじゃないと、無理だねぇ。。。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん、公園の散歩道を
楽しそうに歩いてますね。

アウトドア派なのかな?なんて思ったりして。

流し撮り、いつもきれいに撮れていて、
感心してます。
みくちゃんの眼がきれいに光ってますし。

大賀ハス きれいですね。
大昔のハスなので、控えめなハスという
印象があるのですが、そんなことはないですね。

夏の公園、うちの近くの公園は 8時30分が
開園時間で 夏だともう暑くて暑くて。

早めに開く みくちゃん近くの公園が
うらやましいです。
Posted by てらゆう at 2015.07.20 11:07 | 編集
*てらゆうさん*
こんにちは~。
みく、アウトドアは好きです~。
でも暑いのは苦手みたいで、勝手に休憩します。(笑)

公園の開園時間は遅いところも多いですよね。
夏の8時半は辛いです!

流し撮り、これはiphoneの連写です。
下手な鉄砲なんとやら。。。(爆)
キャッチアイは偶然入ることが多いです。(^_^;)
(入ってる方が好きです~。)

大賀ハス、かなり存在感あります。
ハスを撮りにくるカメラマンも結構多いですよ~。
Posted by ばななん at 2015.07.20 16:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する