2015.07.22

運動してたら、みくに怒られた!!!

先週、みくはお腹こわしてたから、
少し(2~300g)痩せて、体重が8㎏になっちゃいました。

一方わたしは・・・最近1㎏太ったら、なかなか元に戻らないよぉぉ。

一応週に2回泳いでるし、気が向いたらお家ヨガやってるけど、
それじゃ追いつかないみたい。。。
(食べる量が多いのか~~。)

お腹もぷよぷよだし、めちゃくちゃヤバーーイ。
で、ちょっと鍛えるか~と、今朝は懐かしのブートキャンプをやってみた。
ビリー隊長と久しぶりの再会。(笑)

そしたら、途中の脚を使ったエクササイズになったら、
みくにめちゃくちゃ怒られました。

少し離れたところで、まったり寝てたのに、
ダーーッと走ってやって来て、ワンワン吠えまくるのです。

しまいには、わたしの脚を噛もうとするしー。
仕方なく、強制的にサークルIN。
(・・・サークルに入っても怒って吠えてたけど。)

今までも、わたしがTVでやってる運動とか、
突然やり始めると、めっちゃ怒るんだよねぇ。

何なんだろう~~~???
動きがコワイのかな~??
謎です。。。


150715a.jpg




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
わかります~うちもです。
はじめたとたんに戦闘モードに。
なんででしょうね?
Posted by こむわんこ at 2015.07.22 21:54 | 編集
*こむわんこさん*
こむぎちゃんもそうですか~。(^_^;)
何なんでしょうねぇ??
遊びというより、完璧怒ってるし。。。
普段見ない動きされると、コワイのかな?
Posted by ばななん at 2015.07.23 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する