2015.07.23

ピョンピョン飛びます♪飛びます♪

昨日の夜、このブログを読んだダンナが、
「みくが怒った動きをやってみて~。」と言うので、
やったら・・・やっぱり、またワンワン怒りました。 

ダンナもわたしのマネしたら、ふたりの間を行き来して
怒るのに大忙しのみくでした。(笑)

わたしは昨日のエクササイズのおかげで、今日は軽い筋肉痛でしたー。
(1日置いての筋肉痛じゃなくて、まだヨカッタ!?笑)


さて・・・、留守番中は相変わらずサークルの中です。
お帰りの舞で、ピョンピョン飛びます、飛びます。



いつも留守番中にピンクのカドラーを動かしまくり。




おやつを入れたコング。
全く手を付けないこともあるけど、今回は半分食べたみたい。
喜びの舞のあとは、奥の方に半分残ってたコングに取りかかります。

両方とも画像が悪くて、スミマセン~。


150723a.jpg




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
遅くなってしまいましたが、みくちゃん、お腹の調子が快復して良かったです♪
ちょっと痩せちゃったそうですが、若いみくちゃん、すぐに体重は戻りますね!

みくちゃんが怒った動き、どんなのでしょう~?(笑)
ばななんさんとみくちゃんのそれぞれの様子を見てみたいです♪

お帰りの舞、可愛いですね!
ホント、全身で愛情表現しているみくちゃん、とってもお利口さんです(*^_^*)
Posted by milleco at 2015.07.23 22:35 | 編集
みくちゃん、動きが激しい~
っていうか、若いってこういうことね。
すっかり忘れていたな~
うちは、二人ともそのスピードではいまや動きません。
それに慣れて、そんな動き、忘れてました。
みくちゃんのぴょんぴょんはすごいジャンプ力ですね。
Posted by ちびママ at 2015.07.23 23:57 | 編集
*millecoさん*
お見舞いありがとうございます。(*^_^*)
初めてお腹がピーになったみくでした。
でも、食欲もあって元気だったんですよー。(みくらしい!笑)
お薬も飲みきって、今はンチもおかげさまで普通になりました~。

みくが怒る動き・・・脚でキックしたりするとめちゃくちゃイヤがります。
ヨガは全然怒らないのに~~~。
激しい動きがコワイのかな~?

ただいま~ってリビングに入ると、
頭を天井にくっつけてお出迎えしてくれます。(爆)
Posted by ばななん at 2015.07.24 17:45 | 編集
*ちびママさん*
うふふ、動き激しいですか~?(๑◔‿◔๑)
そう言えば、こうすけがシニアの時に、
義妹の犬(コーギーの♂)を預かったことがあって、
同じ様なこと思ったのを思い出しました!

スイッチ入ると、走りまわるけど、
若くても、普段は寝てばっかりです~。(笑)

Posted by ばななん at 2015.07.24 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する