2015.07.24

唯一自慢できるコト(笑)

朝の散歩から帰って来て、久々にお家でシャンプーしました。

昨年は夏に軽いアレルギーが出たので、
マメに洗うように、病院の先生から言われてます。。。
ホントは先週洗いたかったんだけど、ゲリピーだったからねぇ。

サロンでシャンプーして1ヶ月経ってるから、
なかなか泡立たないー。
泡が出る容器使ってるけど、泡がすぐ消えちゃいます。
2度洗いでやっと泡立った~。(笑)


dc15072403.jpg

シャンプー中のみくは、とってもお利口さん。
これは唯一(爆)自慢できまーす。


dc15072405.jpg

以前はドライヤーが苦手だったけど、
今は全然嫌がりません~。


dc15072404.jpg

イイコ~~って褒めながら、時々ご褒美のフード。
・・・朝ご飯前だから、余計にお腹空いてて、がっついてます。

7時半にはシャンプー&ドライ、終了っ。
ふわさらみくの出来上がり。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
夏のシャンプーは楽ですね。
夏は散歩が厳しくてワンコには辛い季節だけど、シャンプーだけはいいなって思います。
それでも、なかなかシャンプー好きのワンコがいない中、みくちゃんえらーい。
シャンプーが大丈夫なのね?
うらやましいな~
そんなkoroとmikanも今日はシャンプーしました~
Posted by ちびママ at 2015.07.26 01:34 | 編集
*ちびママさん*
そうそう♪夏は毛が少ないから、シャンプー楽ですね~。
でも、その後のお風呂掃除で汗だくに。。。
(その後、今度はわたしがシャワーです~。笑)

みく、シャンプー中はほ~んとにオトナしいんですよ。
全く鳴かないし、逃げようともしません~。

koroちゃんとmikanちゃんもシャンプーしたんですね♪
ふわさらピカピカですね★
Posted by ばななん at 2015.07.26 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する