2015.07.26

日陰のオンナ

休みの日はちょっとゆっくり起きるので、
朝のお散歩は、7時ごろ家を出る羽目に

外はすでに暑そうだぁぁぁ。


dc15072610.jpg

朝から冷え冷えベストを着せて出発~。


dc15072601.jpg

日陰が多いコースを行きまーす。


dc15072606.jpg

よく行く公園は、まだ日陰が半分以上あって、ホ~ッ。♪


dc15072607.jpg

道を歩く時も日陰を目指して歩いて、
わたしもみくも日陰のオンナでした。







************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
あ、クールベストですね。
とってもかわいいです。
ワッペンは知ってたけど、フチ取りまでつけてとってもステキ。
私の持っているものとはまるで別物です。
暑いからこれなしじゃ無理だよね。
夏の旅行、やっぱり老犬は無理かな~と思案中です。
Posted by ちびママ at 2015.07.26 21:58 | 編集
*ちびママさん*
クールベスト、koroちゃんmikanちゃんと
おそろだと思うと嬉しいです❤
そうそう、チロリアンテープで縁取りも付けてみました。

夏の旅行、わんこにはちと厳しいですよね。
車もエンジン切ると暑いし、涼しいところに限られますね。
よさそうな所、あるといいですね~。


Posted by ばななん at 2015.07.27 11:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する