2015.07.28

夏のお散歩の秘密兵器!

最近お散歩バッグに忍ばせている、秘密兵器があります。
それは、何でしょう~!?

そ・れ・は、コレ♪


dc15072801.jpg

扇子です。

お散歩友達から『うちわが便利よ~。』って教えてもらったんだけど、
かさばるから、わたしは扇子にしてみました。

暑い時はもちろんのこと、
蚊が止まりそうになった時に、とーっても便利。

扇子でパタパタすると蚊が飛んで行きます!
(そう言えば、風が強い日は蚊がいないもんね。)

難点は・・・あおいでると時々手が疲れること。(爆)
お試しあれ~。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
あら、可愛い秘密兵器ね~。
でも、これいいかもしれませんね!

自分のブログ更新をさぼってて、プチご無沙汰してるうちに、
みくちゃんブログは新しいことが満載~。

ピーもよくなったし、シャンプーでもおりこうさんだし、運動の反応も笑っちゃう~。
でも、ばななんさんのどこに運動の必要があるのかしら・・・。

厳しい暑さの中、ご自愛くださいませネ。

Posted by 小米花 at 2015.07.28 22:24 | 編集
*小米花さん*
今日も秘密兵器を使いながら
お散歩してました~。(*^_^*)

運動の必要、オオアリなんですよーー。(^_^;)
みく、今朝はいつもは無反応なヨガに反応して、
ひとりでウホウホ言いながら走り回ってました。
(でも、すぐ暑くなって、バッタリ倒れてます。爆)
一応やる前に、みくに声かけしたんだけどなぁぁ。

この暑さ、まだまだ続きそうですよね。
ご自愛くださいね~。

Posted by ばななん at 2015.07.29 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する