2015.07.29

番犬してるから?

150729a.jpg

今日はお友達と久しぶりにランチ。
もちろんデザートもしっかり。
たくさんお喋り出来て、楽しかった~。

家に帰ると、今日もウホウホ大喜びでお出迎えしてくれるみく。
最近はおやつを入れたコングは、半分だけ食べてることが多いです。


dc15072904.jpg

残りの半分は、お出迎えの後に取りかかってます。

お留守番の時って、寂しいのもあるけど
一生懸命番犬して、家を守ってるから、
コングに100%意識が行かないのかもね~。
(食いしん坊のみくなのに。。。)

そう思うと、コングの残りをガジガジしてるみくが、
心なしか、安心した顔に見えます~。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する