2015.07.30

ノコギリクワガタとみく

今日も暑かったですね~~~。
裏の緑地では、毎日セミが大合唱。
朝のうちはセミの声に混じって、ウグイスも鳴いてるんですよ~。
セミとウグイスの混声合唱。何か、不思議な感じ。

毎年、我が家のベランダにはカブト虫がたくさん飛んで来ます。
でも・・・今年はカブトは数匹しか来なくて、
その代りノコギリクワガタが、これでもか~~ってくらい飛んで来てます。
(たぶん、50匹ぐらい。)


150730a.jpg

今日も1匹いました~。
手乗りクワガタにしてみた。(笑)


150730b.jpg

写真撮ってたら、みくが起きて来て匂いカギ。


150730c.jpg

いちおー、ツーショット。
顔がつまらなさそう。(笑)

「な~んだ」って顔して、またすぐコテチンと寝てました。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する