2015.08.04

朝からハイパー

今日のみくは、朝からなぜかハイパー。

お散歩で1つ年下のコーギーのモコちゃんと会ったら、
あそぼ~♪と追いかけて、リードがぐるぐる。

その後もひとりでスイッチ入って、コンパス走り。(←勝手に命名。笑)
わたしがコンパスの中心の針で、
みくが円を描くように走りまわる。。。
目が回りそうになるぅーー。


dc15080407.jpg

家に帰って、ご飯食べてからもまだハイパー。


dc15080411.jpg

床をホリホリし始めたので、イケナイ~!と止めて、
代わりにペンギンちゃんで遊びました。


dc15080413.jpg

この時はまだクーラー付けてなかったので、
遊んだら、すぐアヘアヘ顔。

わたしはこの後、シャワーあびてサッパリ~。(笑)

みくがなぜハイパーだったかは謎です。。。


************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する