2015.08.05

シャンプーのご褒美は牛干し肉♪

午前中、サロンでシャンプー&桃尻カットして来ました~。

お家に帰って来たら、まずご褒美のおやつです。


dc15080501.jpg

新しいおやつだよ~。
袋を開けて写真撮ってたら、お目目真ん丸でシンケーンなみく。


dc15080503.jpg

待ちきれず、しまいには袋ごと齧ってました。
(うぅ・・・写真ボケてます。でも載せちゃう。)

よっぽど魅惑的なニオイだったらしい。


dc15080505.jpg

一応「マテ~。」で「ヨシっ!」


dc15080507.jpg

めちゃくちゃ、美味しそうに食べてました。


dc15080508.jpg

美味しくて、顔も曲がっちゃうー。(爆)
その様子が可愛かったので、もう1枚オカワリあげました。

この牛干し肉のおやつ
少し前にOKストアで見つけて買ってみたんだけど、
確か、定価の3割引きぐらいでした♪

日本製だし、無添加無着色で、評判もいいみたい

みくも気に入ったみたいだし、またあったら買っちゃお~。


そうそう、前回のサロンシャンプーでは、
お尻がポチッとハゲちゃって、桃尻ならぬガタ尻にされて、大ショック!!!だったので、
今回は、何度もやってもらってるトリマーさんを指名しました。


dc15080512.jpg

寝てる写真だと分かりづらいけど(笑)
今日は、真ん丸で綺麗な桃尻ちゃんです。


dc15080514.jpg

最近、あごの下が少し赤いな~って気になっていたら、
トリマーのお姉さんに「背中の皮膚がほんの少し赤くなってました。」と言われました。

昨年から、夏に軽いアトピーが出ちゃう、みく。

昨年先生に診てもらった時は、
それほど酷くないので、お薬もナシで、
「マメにシャンプーして下さい。」とのことでした。

次のサロンシャンプーまでの間、またお家シャンプーしなきゃね~。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 


関連記事

この記事へのコメント
サロンでシャンプー&カットなんて、おしゃれなみくちゃん。
桃尻で可愛くなったのね。
やっぱりトリマーさんは腕に差があるのね。

OKストア、私も愛用してました。
便利ですよね、安いし。
関西にないのが残念です。
OKとコストコとカインズがあれば生きていける~って(笑)
Posted by ちびママ at 2015.08.05 22:33 | 編集
*ちびママさん*
みくが行ってるところは、お友達から紹介してもらったのですが、
普通のサロンよりリーズナブルなんですよ~。
トリマーさんのレベルの差って、大いにあると思います!
今回は満足でした❤

そっか~、OKって関西にはないのですねー。
何気にペットの所を見たら、イイモノ発見しました♪
コストコとカインズ、たまに行きまーす。(*^_^*)
あの辺り、道が混んでることが多いのが残念です。
Posted by ばななん at 2015.08.06 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する