2015.08.06

ある音に吠えるみく

最近ある音を聞くと、ワンワン!ヒャンヒャン!吠えるみく。

その音とは・・・。

ダンナが使っている、電動歯ブラシの音です。

今まで、わたしはずっと電動歯ブラシを使ってたのですが、
ダンナはずっと手動でした。

で、10日ほど前から、ダンナも電動歯ブラシにしたら、
その音に、みくが反応しまくりなのですー。

朝早くはクーラー付けてないから、リビングのドアは開けっ放し。
洗面所で磨いていても、リビングまで歯ブラシのウィーーンっていう音が聞こえて来ます。
そうすると、みく怒って吠える~~~。

わたしがエクササイズをして、怒って吠える時とおんなじ感じ!

きっと怪しい音だと思ってるんだろうねぇ。
あ、わたしの歯ブラシの音には、反応しませーん。

そのうち慣れるのかな~??


dc15080603.jpg

dc15080601.jpg

・・・実際は歯ブラシの音を聞くと、寝ててもすぐ起きて吠えます!!(爆)





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する