2015.08.08

今日はノークーラー♪

8日間連続の猛暑から解放されて、今日は過ごしやすくて嬉しい~。

部屋の温度を見ると、31℃。
今までが暑すぎたから、これでも涼しく感じます。


dc15080802.jpg

動くと汗ばむけど、じっとしてると扇風機でも全然OK。
クーラーナシでもみくも気持ちよくお昼寝してます。

今までは暑すぎて、バーベQする気にもならなかったけど、
夕方から、久々にデッキでバーベQでーす。
ガッツリ食べよう~~。

暑くても食欲落ちない、わたしとダンナとみくです。






************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
ほんと?
関東は涼しかったの?
こっちは全然です。
夜は昼の余熱で暑いから、朝しか外に出られません。
人間は出かけますが、老犬は家でエアコンです。
バーベキューは楽しそう~
外で食べると気分も変わって食欲倍増ですね?
Posted by ちびママ at 2015.08.09 00:20 | 編集
確かに昨日、涼しかったですね。
今日、9日も涼しいですけど、
気温計を見ると29℃なので、
暑さに慣れてしまったのでしょうか?

バーベキューで がっつり食べて、
夏を乗り切ってくださいね。

みくちゃんもしっかり食べるようでなによりです。
Posted by てらゆう at 2015.08.09 09:20 | 編集
*ちびママさん*
昨日は、こちらはやっと少し楽な気温でしたよー。(*^_^*)
丸1日クーラーつけなかったし、今も付けてません~。
今日もつけなくても大丈夫そう?かな。

デッキでお手軽バーベキューで、ガッツリ食べました♪
みくもわたしの足元にスタンバって、
お肉色々食べました~。(笑)
Posted by ばななん at 2015.08.09 09:52 | 編集
*てらゆうさん*
我が家の気温も今29℃です~。
今までの猛暑日だと35℃以上だったから、
5℃の差は大きいですよね~。
これぐらいだと、天国に感じます。(笑)

夏バテで食欲落ちたことがないわたし。。。
みくもそんなところ、似てるみたいです。(ノ∀`*)

人もわんこも何とか元気に夏を乗り切りたいですよね♪
Posted by ばななん at 2015.08.09 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する