2015.08.10

みくのおやつ来たよ~♪

みく地方は午前中、ザーーッと一雨降りました。
涼しくなる~♪って思ったけど、蒸し暑い。。。

なので、出かける時はやっぱりクーラーを付けて行きました。
(設定温度は29℃。それでも結構冷えます。)

帰って来たら、荷物が届いてた~。
(1階の母が受け取ってくれてました。)


dc15081001.jpg

中身は、みくのおやつ。
箱開けてたら即やって来て、お鼻突っ込んで、しつこくチェック。

わたしの物だと、箱開けてる時に
一応チェックしに来ても、すぐどっか行っちゃうのに、
自分のモノだとなんで分かるのかな~?
そういうところは鼻が利くね。


dc15081005.jpg

dc15081007.jpg

「みくのおやつ、来たよ~。」って並べてたら、
(ターキーロングアキレスとキューブ型チーズ)
またしても袋ごと齧ってました。
匂いしないハズなのにー。

じゃあ、みくが食い付いてたチーズあげるね~。


dc15081008.jpg
  



dc15081010.jpg

今までチーズはあまりあげたことなかったので、
超オイシカッタみたいです。 

・・・みくは基本的に超食いしん坊。
(今までご飯残したこと一度もアリマセン!!)

何でも美味しそう~~に食べるので、
「大好物は何?」って聞かれたら、即答できません。(笑)





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する