2015.08.14

ハンドメイド♪今度はパッチワーク柄のキャミ

dc15081305.jpg

今週はプールもお盆休みだったので、
チクチクに励みました♪


dc15081308.jpg

今年2枚目のキャミソールは、
ブルー系のパッチワーク柄です。


dc15081304.jpg

すそにはレース。
柄がごちゃごちゃしてるから、レースは控えめにしたけど、
もう少し長いレースでも良かったかな?
・・・と、出来てから思う。

ま、いっか~。(笑)




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
めちゃくちゃ素敵ですよ~
ばななんさん、どんどんレベル上がってる~
パッチワークって可愛いけど、作るの大変だと思う・・・。
レースまでつけてすごいです。
私はいつになったらミシンを買うんだろう・・・。
ミシン買うより生地を先に買っちゃうなんて、私らしい・・・。
Posted by ちびママ at 2015.08.15 09:32 | 編集
*ちびママさん*
褒めていただいてありがとうございます♪
あ~~、でもこれは最初からパッチワークがプリントされてる生地なんです。
昔パッチワークを習っていて、チクチクと色々作りました。
結構、大変なんですよ。。。
だから、これはすでにパッチワークになってる生地です。(^_-)-☆

出来あがるだけで嬉しいので、縫い目とかかなり適当です。。。
今日はまた激安♪な生地を買ったので、次回作はそれで作りたいな~って思ってます。
(やり始めると、何でも凝るタイプ。。。笑)
Posted by ばななん at 2015.08.15 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する