2015.08.15

本気吠え→嬉しくて尻尾ブンブン

義母と義妹と一緒に義父とわたしの父のお墓参りへ行って来ました。
(わたしは母と一緒に3日前来たばかり。。。)

義父と父のお墓は同じところにあるので、かな~り助かってます。

今日は朝のうちはわりと曇ってたので、思ったより楽でした♪

お墓を後にしたら、あちこち買い物して時間をつぶし、お昼は浜焼き市場へ。
4人とも海老天丼。
(昨年もお盆に海老天丼食べてたっけ。)


dc15081501.jpg

大きい海老が三尾に、なす、いんげん、にんじん、かぼちゃも入っていて、
ボリューミー!!
熱々ぷりぷりの海老、美味しかった~~。

食が細い義母からは、海老2匹がダンナに回って来てました。
なすの天ぷらがイマイチ苦手なわたしは、半分ダンナに食べてもらって。
それでも、お腹いっぱい。。。。。(大食いのわたしなんですけどね~。)

お昼の後は、ふたりに家に寄ってもらいました。
みくはどんな反応かな~?


dc15081503.jpg

dc15081502.jpg

・・・最初は「ムムッ!!怪しい人がキタ~~~!」って感じで、
ワフワフ本気吠え。

でも、ふたりの匂いをチェックしたら嬉しくて尻尾ブンブン。
なぜなぜしてもらったり、遊んでもらったら、
更に嬉しくて、ウホウホ~~。


150815a.jpg

はしゃいだ後は、バタッと寝てました。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************


 




関連記事

この記事へのコメント
ついつい食べ物に目がいっちゃう私です。
ダイエット中なのに、どういうことかしら?
と。
浜焼市場?って、町田街道の?
もしそうなら、親近感だわ~。
って、行ったことないけど(笑)
いつか、いつか、お会いしたいと思いました。
Posted by ちびママ at 2015.08.15 21:43 | 編集
*ちびママさん*
そうです~。町田街道の浜焼き市場です。
お店ご存知でしたか~。(*^_^*)
この海老天丼美味しくてオススメです。
あと、お刺身定食も好きです❤
こちらでオススメのお店あったら、教えて下さいね!
Posted by ばななん at 2015.08.16 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する