2015.08.17

鼻パク出来ちゃった♪♪

今日のみく地方は、ときおり豪雨でした!!!
朝夕のお散歩は、雨雲の動きをiphoneでチェックして、
小雨や上がってる時に速攻で行きました。

さて・・・、今までたま~にやってた『鼻パク』
昨日突然成功率90%ぐらいになったので、
今朝撮ってみましたー。






目にも止まらぬ速さです。


でも、今日は朝ご飯の後すぐやったせいか?
成功率70%ぐらいでした。

・・・お腹空いてる時の方がきっと集中できるんだね~。(笑)


150817a.jpg




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する