2015.08.19

みくは七変化

最近、朝晩はほんの少~し涼しくなったせいか
朝ご飯を食べた後に、ホリホリしたり、走り周ったりと
スイッチが入るみくです。

気が向く時は、ひっぱりっこして遊ぶけど、
わたしは汗だく。。。


150819a.jpg

みくは、長い舌を出して、ヘーハー。
お散歩友達にも「長いね~。」ってよく言われます。


150819b.jpg

そのまま横になると舌が床に付いちゃうーー。
この顏なんて、まるで狼みたい。 

黒いクマに見えるもあるし、
黒ネズミに見えることもあるし、
黒キツネに見えることもあるし、
みくは七変化だね~。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
いつも読み逃げしちゃってすいません。毎日楽しくみくちゃん拝見させて頂いてます( ^ω^ )
アヘアヘして横になると、確かに狼系になりますよね〜!
黒くて長〜いので我が家ではウナギみたいだねと話してます(笑)
Posted by ココア☆ママ at 2015.08.19 21:25 | 編集
*ココア☆ママさん*
こんにちは~。(*^_^*)
読み逃げ大歓迎でーーす♪

ココア☆ちゃんの様子は更新なかったので
寂しかったですよー。
(ちらっと見て来ました!ココア☆ちゃん1歳おめでとう★)




Posted by ばななん at 2015.08.20 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する