2015.08.26

お家で遊ぼう

朝起きたら、雨がジャンジャン降って、
おまけに涼しいを通り越して、寒いーー!!
(気温20℃ぐらいでした。。。ぶるぶる。)

みくをベランダに出したら「ワンツー」の掛け声で
すぐシ★コ。(イイコ~~って褒めます。)

後で雨が上がったら、行こうかな~。
・・・って思ったけど、9時頃小降りになったものの、
みくは爆睡してるし、めんどくさくなって、サボりました。

その代り、部屋の中でちょっと運動。


dc15082506.jpg

dc15082511.jpg

ボール遊びして~。
それから、わたしの脚をバーに見立てて、
みくをジャンプさせて~。

・・・脚をあげてるわたしも、結構疲れた~~。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する