2015.08.28

まだ冬毛が残ってる!?

8月に入ったら、増えて来たみくの抜け毛
相変わらず、毎日同じぐらい抜けてます。


150828.jpg

今年はじわじわ抜ける感じだなぁぁ。
でも、まだ冬毛が残っていて、
夏毛になってないような?気がする。。。

もう、夏も終わりそうなのに~~~~~。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
今晩は。お久しぶりです。
家もまだ首の周りのあたりに冬毛?!が残っているんですよ。
首輪の下辺りですが、モシャモシャしてます。
みくちゃん、綺麗に抜けてるのか違和感ないですが…
そのうち 冬になってしまいますよね~‥(;^_^A
Posted by どりあ at 2015.08.28 21:05 | 編集
*どりあさん*
こんにちは♪
こたろうくんも冬毛残ってますか~。
みくは夏毛になると、キツネっぽくなるのですが
今年はそうならなかったです。(笑)
それに上の毛をめくると、もしゃっとしたアンダーコートが見えます。
冬までにこれが抜け替わるのかな??

こたろうくん、尻尾の毛生えて来てヨカッタですね!(^^)
食事ってやっぱり大きいですよね~~。
Posted by ばななん at 2015.08.29 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する