2015.08.29

みくはダンナに気が付くか!?

夕方、ダンナが駅近くの歯医者に行ってたので、
みくとお散歩がてらお迎えに。

正面から歩いて来たダンナ。
みくが気が付くかどうか?
わざと無言で、わたしたちの横を通り過ぎようとしました。

すると~~~~~!?

みく、無事に(笑)気が付きました~。


dc15082902.jpg

駆け寄った時にバンザイポーズしたから、
みくの肉球跡がダンナのチノパンにペタン!


dc15082901.jpg

ダンナの脚の間に顔をグイグイ突っ込んで、
しばらくウリウリ~。

コレ、お散歩友達のママにもよくやります。
なぜなぜしてもらう時に、脚あげてます。


dc15082904.jpg

それにしても、どうやって人を判別してるのかな~?
遠くにいても見えてないもんね。
やっぱり、匂いで分かるのかな?





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 






関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する