2015.08.30

叫ぶと飛んで来る!(笑)

昨日の夜、TVを見てた時のこと。
ちょっとコワイ番組だったので、
時々「キャーー!」と叫んでしまうわたし。

ダンナにはわたしが叫ぶ、その声がビックリすると言われます。。。
(叫ばないようにしようと思っても、ついつい声が出ちゃうんだよぉ。)

そんな時、みくはその度に飛び起きて来て、
まん丸い目をして「なにナニ?どしたのー?」って
わたしの顔を見上げるのでした。

普段も、キッチンでわたしが何かドジなことをやらかして、
「あ゛ーーーー!!」とか叫ぶと、
すぐすっ飛んで来ます。

みくに心配されてる?(笑)


dc15082910.jpg





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃんに心配されてるってうれしいな~
やっぱり、気付いて欲しいよね。
みくちゃんはばななんさんが心配なのかな?
それとも大好きなばななんさんだから関心あり?
ワンとの生活、いろいろあって楽しいですよね。
Posted by ちびママ at 2015.08.31 20:45 | 編集
*ちびママさん*
そうですね~❤
心配されてると嬉しいです。(^^)

でもでも実際は、音に割と敏感なみくなので、
大きな音が聞こえると「何が起こったの~~!?」って
心配なんだと思いますぅ。(笑)
Posted by ばななん at 2015.09.01 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する