2015.09.01

ソファから出られない!!!

前から、ソファの下に頭を入れるのが好きなみく
暗いから落ち着くみたいです。


150901a.jpg

でも最近は、頭と言うよりも、体まですっぽり入ってる~~~。

その状態で爆睡してるもんだから、
この前は、ピンポーン♪の音で目を覚まして、
「出られない~~~!!!」とバタバタもがいてました。
 

150901b.jpg

結局、わたしが引っ張り出して救助。
そしたら、頭ボサボサでまさに「ビックリしたぁぁ!!」って顔してました。 
おバカだねぇぇ。

同じことを2回ほどやってます。
これに懲りてもうやらないかな~?どうかな~?





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん、想像すると超かわいいです~。
バタバタ劇、見てみたいなぁぁ~。笑

シンも熟睡したい時、暗い所に行きます。
っていうか、電気のついていない別の部屋に行くんですが。笑

うちはソファーの下は入れないので、同じ部屋の時は
だいたいダイニングテーブルの下にいますけど
ソファーに入れたら、やっぱり入るかも?

犬用アイマスクとかあったら、喜んでくれるかも?ですね。爆、爆
Posted by yuki at 2015.09.02 09:27 | 編集
*yukiさん*
ソファーに体半分突っ込んで、
お尻クネクネしてバタバタもがいてたみくです。(^_^;)
すんなりバックして出られるのかと思ったら、
難しかったみたい~~。(爆)

シンくんも暗い所に行きますか~。(^^)
みくも熟睡したい時は、わたしとダンナの真ん中にいても、
必ず少し離れたところに移動します。(笑)
(夜のくつろぎタイムでは毎日移動してます!)

うふふ、犬用アイマスクがあったら熟睡しそう~~。

Posted by ばななん at 2015.09.02 16:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する