2015.09.02

久々のドッグカフェにドキドキ

dc15090205.jpg

花ちゃんママ&花ちゃんと、久ぶりにランチです。


dc15090202.jpg

今日のお弁当食べても、やっぱりまだ余裕だったので、
この後、花ちゃんママとパンケーキをシェア。

おすそ分けもらって、大喜びの花ちゃんとみくでした~。 


dc15090206.jpg

あご乗せでおねだり顔の花ちゃん、カワイイ~。


dc15090203.jpg

久しぶりのカフェだったので、
みくが吠えないか、ちょっと心配だったけど、
まぁまぁお利口さんに出来ました。ホッ。。。


dc15090201.jpg

離れた席でわんこ同士が吠え合ってたら、
みくも遠くから、ワンワンしてたけど、
おやつ見せたらすぐ静かになったので、
一応合格にしとこー。


dc15090209.jpg

知ってるお友達とも会えました。
花ちゃんのBFのさすけくん♪


dc15090210.jpg

テンちゃん♪


dc15090211.jpg

dc15090213.jpg

dc15090214.jpg

お写真コーナーで、ふたりともお利口さんでモデルしてくれました~。

この前虹の橋を渡ってしまった、ウルフくんの話もいっぱいしたし、
こうすけの話もしました。

わんこってなんて愛おしいの~~って改めて思いました。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 





関連記事

この記事へのコメント
久しぶりだったんですね~
カフェ・・・
犬友が近くにいるっていいよね~
私もそういう生活したぁい。
お友達ワンコさんと一緒にパチリなんて、すごいです。
接近して撮ってるし・・・
モデルとして最高ですね。
Posted by ちびママ at 2015.09.02 22:07 | 編集
*ちびママさん*
そうなんです~。久々のカフェでした。
みくの練習がてら、カフェに行こうかな~と思いつつ、
暑かったり、雨降りだと腰が重くなっちゃって。。。

お友達と一緒は、みくもわたしも楽しいです。(*^_^*)

そうそう、花ちゃんとみく、写真撮る時、
ぴったりくっついてました~~❤

秋晴れの中をお散歩するのが、待ち遠しい今日この頃です!!
Posted by ばななん at 2015.09.03 12:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する