2015.09.03

みくの悲劇&嬉しいコト♪

昨日の夕方、みくに悲劇が~~~~!!!
散歩から帰ったら、まぶたがこんなことになってました。


dc15090215.jpg

左のまぶたを蚊に刺されましたぁぁぁ。

お散歩の途中で、顔を掻いてたけどコレだったのね。。。
昨年も刺されたこと があって、やっぱり左でした。)

でも、その後は全然かゆがってなかったので、ヨカッタです。


嬉しいことは、コレ♪


dc15090304.jpg

花ちゃんママがみくにお洋服を作ってくれました。


dc15090305.jpg

赤いギンガムチェックとイカリ模様。
おリボンが付いて、ガーリーです~。


dc15090302.jpg

オトコのコ顔のみくだから、
カワイイお洋服で女子力アップするといいね。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 


関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する