2015.09.05

みくじゃらしとセクシーショット


dc15090512a.jpg

朝は、久しぶりにロング散歩~。

最近行ってない道だったし、フレキシリードで時々走れて、
テンションUP。嬉しそうなみくでした。


dc15090507.jpg

ねこじゃらしで、みくじゃらしする、ダンナ。


dc15090508.jpg

こういう時、必ずムッキー顔になっちゃうね~。
でもムッキー顔、結構好き。(笑)


dc15090509.jpg

途中でパン屋さんとスーパーで買い物して、
1時間半ほどのお散歩でした。

行きはそうでもなかったけど、帰りは汗だく。。。
でも、楽しかった~。


dc15090516.jpg

午後からは、みくをシャンプー。
お散歩の時より汗かいた~~~。

アトピーが酷くならないように
目標週1シャンプー


dc15090521.jpg

本格的な換毛もそろそろかな~?

今日は後ろ脚のももの辺りから、
たんまりと抜けました!!




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん、アトピー持ちなのね!
シャンプーも体力使うけど、みくちゃんのためなら!ですね。
少し涼しくなってお散歩が楽しみの季節ですね。
秋の花もいっぱいあるから、お散歩も楽しいね!
Posted by ちびママ at 2015.09.05 22:37 | 編集
うふふ、みくちゃんのムッキー顔もなかなかのものですね♪
結構お好きとのことに笑っちゃいました (;´∀`)
銀ちゃんもよくムッキー顔しますよー。
「よくもまぁ、そんなかわいくない顔を見せるね~!?」と銀ちゃんに言ってます(笑)

もう換毛ですか?
銀ちゃんは今年は遅いのかな、まだ始まってません。
そういえば、8月頃から始まったときもあったような・・・???
換毛が始まると季節の移ろいを感じますね!
Posted by milleco at 2015.09.06 11:29 | 編集
*ちびママさん*
日本海からコメありがとうございまーす。(*^_^*)

みく、昨年から夏になると毛が薄くなって・・・
先生に診てもらったら、アトピーだそうです。
でも症状は軽いので、
お薬は使わずシャンプーなどで頑張って乗り切りますっ。

気持ちいい秋のお散歩、早くしたいな~~~。
Posted by ばななん at 2015.09.06 14:36 | 編集
*millecoさん*
銀ちゃんもムッキー顔しますか~?(๑◔‿◔๑)
こうすけがムッキー顔はしたことなかったので、
みくのムッキー顔、結構好きなんです。(笑)

換毛、本格的ではないのですが、
部分的にすごーーーく抜けて来ました!
でも・・・まだ冬毛残ってます。(゜゜)

昨年も9月半ばから抜け始めていたので、
そろそろその冬毛が抜けるのかな?

本当に~、換毛で季節の移り変わりを感じますよね~。
Posted by ばななん at 2015.09.06 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する