2015.09.08

黄色いカッパと雫とバッタ

朝からしとしと雨降り。
今日はちょっと肌寒いー。


dc15090804.jpg

雨雲レーダーとにらめっこしたけど、止みそうもないので、
黄色の袖付きのレインコートで、お散歩へ。
袖付きは久しぶり~。


dc15090805.jpg

わりとすぐお仕事完了♪してくれたので、
iphoneで雫をパチリ。


dc15090807.jpg

みくが歩くたびに、ピョンピョン飛ぶバッタもパチリ。
(大きく見えるけど、実際は2㎝ぐらいかな~。)


dc15090803.jpg

水も滴るいいオンナ、みく。

雨に濡れて・・・と言うよりも、
草むらに顔突っ込んで匂い嗅ぐせいだよぉぉ。
お鼻にゴミ付けてるし・・・。(笑)





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
何だか関東は寒くって、テレビで見る服装が冬だったよ~!
雨の日もちゃんと用を足してくれて、みくちゃんはいい子ですねー。
舞は朝の散歩の時、大雨だったら、シーだけしてさっさと帰って来ます。昼か夕方の散歩では、雨でも仕方なく出かけて、朝の分もしてちゃんと帳尻を合わせるので笑えます(*´ω`*)

シャンプーの日、一緒だったね!
Posted by miiba-ba at 2015.09.08 20:43 | 編集
*miiba-baさん*
昨日、今日は長袖着てますー。
動いても暑くならないし、
じとっ&さむっです。(^_^;)

みくも雨の日は舞ちゃんと一緒です~~。
お仕事しないこともあります!
今朝もそうでしたーー。
そうそう、そういう時は次のお散歩でンチが多めです。(笑)

シャンプー同じころだ~~ってわたしも見てました❤
Posted by ばななん at 2015.09.09 10:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する