2015.09.11

みくのためならエンヤコーラ

朝から久しぶりに晴れました!
昼間は30℃ぐらいとちょっと暑かったけど、
やっぱりお日様が出ると、気持ちいい~~~~~。

前回のシャンプーから、まだ1週間だけど、みくもお洗濯~。(笑)
アトピーが酷くならないように、みくのためならエンヤコ~ラ。
(先生に週イチのシャンプーを勧められてます。。。)

今日も後ろ脚の辺りから、たくさん抜けました。


dc15091105.jpg

ご褒美のおやつは、ロングターキーアキレス。
(最近、特別なおやつ買ってないー。)


dc15091107.jpg

みくにそのままあげちゃうと、長いまま飲み込んじゃうから、
途中でわたしが端っこを持って、ちゃんと噛み切ってから
手を放しました。(過保護!?爆)


dc15091109.jpg

今日はおやつ食べる前も、食べた後も興奮気味。
ひとり運動会をくりひろげてましたー。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する