2015.09.13

大豆のおやつ♪

ペットショップにカブトの餌を買いに行ったダンナ。
みくに大豆のおやつを買って来ました。


dc15091301.jpg

袋が開いてなくても、いつもとりあえず匂いチェックします。


dc15091302.jpg

dc15091304.jpg

ポリポリと何回か噛んで、おいしそーに食べてました。

・・・どれどれ?とわたしも味見~。
(たまにみくのおやつ味見します♪)

うん♪結構イケル。
香ばしくて、味の薄いおかきって感じでした。(笑)



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん、かわいい~
マテしてる時、特にかわいい~
愛情いっぱい浴びているからかな。
とっても表情がかわいいです。
おいしいおやつ、買ってもらえてよかったね。

秋風が気持ちよくなってきました。
散歩も楽しくなりますね。
Posted by ちびママ at 2015.09.13 20:02 | 編集
*ちびママさん*
うふふ❤かわいい~って言ってもらって、
ヘラヘラ顔のわたしです。(ノ∀`*)

おやつを目の前にしてのマテは
たま~にフライングしちゃうけど、
大体お利口に待ってます。
目がシンケンです。(笑)

やっと秋らしいお天気になって来ましたね~。
これからロング散歩楽しめるかなぁ。

京都と大阪ツアー、楽しそうで美味しそうでした。
お友達とお喋りするだけでも、リフレッシュしますよね♪
Posted by ばななん at 2015.09.14 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する