2015.09.15

狆♪柴♪コギ

「お散歩でお友達と会えた~♪」っていう時に限って、
iphone持ってなくて、
「ヨシ、今日は持って行こう~♪」って時は、
誰とも会えなかったりして、残念なわたし。

でも、今日の夕方は久々にお友達同士のショットが撮れました。


150915a.jpg

狆のマロくんはみくより2ヶ月(笑)年下で、
コーギーのモコちゃんは1歳年下です。


dc15091504.jpg

前向きのスリーショットも撮れた~~~~~~。
みんな可愛いっ。

写真撮ったあと、おやつをあげたけど、
一番食いしん坊でがっついてるのは、言うまでもなくみくでした。

マロくんはお外ではおやつ食べないし、
モコちゃんはちゃんとオスワリして待ってます。

一方みくは・・・
モコちゃんにおやつをあげようとする、わたしの腕に手をかけてくるーー。
「マテ」って言うと、やっと手を出さなくなるけど。。。

食べ物がらみでは特に、これからも要トレーニングだね~。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する