2015.09.16

爪切り拒否 (´Д`*)

今日はサロンでシャンプーの日でした。
(前回のシャンプー後に次回を予約してます。)

週一シャンプー頑張ってる最中だけど、今週はこれで楽出来ます。ヽ(´∀`)ノ

dc15091611.jpg

今回は桃尻カットはナシ~。
1ヶ月半経つのに全然伸びてなくて、
まだ桃尻をかろうじてキープしてるから~。

いつもはすぐ伸びて、ボーボーになっちゃうのにね。
今の時期って、毛は抜けるけど残ってる毛は伸びないのかな??

今日もお迎えに行くと、お耳ペッタンでめちゃくちゃ喜んでくれました。
トリマーのお姉さんに「それぐらい喜んでくれると、嬉しいですね~!」って
言われました。いひっ。 

あ~~、でも喜んでばかりはいられません。
みくったら、今日は爪切りをさせなかったそうで、、、
やすりで時間をかけて短くしてくれたそうです。
(ウキャーー!スミマセン。)


dc15091607.jpg

爪切り拒否は、あちゃーだけと、
やすりはじっとしてたし、他もガンバッタようなので、
お家に帰って来たらまずはご褒美です。


dc15091606.jpg

特大牛干し肉。


dc15091609.jpg

思いっきり頬張りながら、ウマウマ。
あっという間になくなりました。。。


dc15091613.jpg

夕方はパラパラ小雨が降って来たので、
袖付きのカッパ着用でした~。
・・・ほとんど濡れずに済んで、ヨカッタぁ。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
こんにちは。
みくちゃん、シャンプー済んで艶々~綺麗ですね~…(*⌒▽⌒*)
あー…家もそろそろ獣臭がしてきてる(;^_^A
洗わないと(‥;)
Posted by どりあ at 2015.09.17 07:30 | 編集
*どりあさん*
こんにちは~♪(*^_^*)
夏は軽いアトピーになるので、
ここ数週間は週一でシャンプー頑張ってます。
お店でやってもらうと、わたしがやるよりピカピカになります。(笑)

どりあさん、腰はもうすっかり良くなりましたか~?
わたしもギックリ経験あります!
クセになるから、お大事にして下さいね~。
こたろうくんのお手手も大丈夫かな?
Posted by ばななん at 2015.09.17 11:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する