2015.09.17

白目むいてひっぱりっこ(笑)

朝からしとしと雨~~。

涼しくなって来て、朝ご飯のあとはなぜかテンション高くなるみく。


dc15091704.jpg

放っておくと、ジョイントマットを掘り返すので、
一緒に遊んで、エネルギー発散にお付き合い。 


dc15091702.jpg

ペンギンちゃんを投げて、取って来て、時々ひっぱりっこ。


dc15091703.jpg

黒柴って、なんか白目が目立つ気がする~。


dc15091707.jpg

適当なところで、わたしの方から遊びを止めまーす。
少しの間カミカミしてるけど、すぐゴロリン~です。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
うひゃひゃ!
ホント、黒柴って白目が目立ちますねー!(笑)
それが妙に可愛くて♪

みくちゃんも引っ張りっこが好きなのね!
ボールはどうですか?
銀ちゃん、もちろん引っ張りっこが好きですが、ボールにも目がないです。
小中学生がボール蹴りながら歩いているのを見ると、追いかけようとして大変でーす (^_^;)
女子のみくちゃんは、ボールよりぬいぐるみかな?
Posted by milleco at 2015.09.18 15:46 | 編集
*millecoさん*
そうそう♪白目が目立つと、表情が出て可愛いですよね~。
(*'v`*)
こうすけは普段白目にならなかったので、
白目のみくを見るのも楽しいです。

銀ちゃん、ボール大好きなんですね❤
みくは家で遊ぶ小さいボール(テニスボールより小さい)は好きですが、
サッカーボールは苦手でーす。
たまに公園に忘れられてるサッカーボールをわたしが蹴飛ばすと
ピョンピョン逃げますー。(笑)
Posted by ばななん at 2015.09.18 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する