2015.09.18

顔つきが激変!!

今日のおやつは堂島ロール。

わたしはスポンジよりクリーム派なので、
このロールケーキは大好き~~~。


dc15091808.jpg
雑に切ったから、キタナイ。。。(゚д゚)

分厚く切って、いっただきます。


dc15091809.jpg

・・・と、隣の部屋で爆睡してたみくが、タタタッとやって来たー。
で、こんな顔してわたしのすぐ横で待機。
(顔つき悪いよ~。爆)


150918a.jpg

じゃじゃーーーーーん。
みくにも、うすーーーく切ったのがあるよん。

みく用のロールケーキ見せたら、
顔つきが激変!! 


150918b.jpg

みくに「美味しいね~~。」って話しかけながら食べるわたしでした。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
本当だ!
みくちゃんの表情がやさしくなってるぅ。
ばななんさん、よく気が付くよねー。
「私に黙って一人食いしようとしたでしょ」という顔から
「これ、もらえる?」の顔。可愛い(#^.^#)
みくちゃん、こんなの食べても太らないのね。
舞は、ほとんどフードだけの毎日だけど、変わらないのよ。
Posted by miiba-ba at 2015.09.20 08:28 | 編集
*miiba-baさん*
みくの表情、分かりやすいんですよ~~。(゚m゚*)プッ
最初の写真なんて、目がつりあがってるぅぅ。(笑)
おやつが目の前にあると、目が大きくなってシンケンです。

みくは少~し体重増やした方がいいかな?と思って、
甘々にしてたら、すぐ増えて来ました。。。
でも、これ以上は太らないように気を付けないと~。
と言いつつ、おすそ分けあげたくなっちゃいます。
Posted by ばななん at 2015.09.20 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する