2015.09.20

黒柴ちゃんと会うと・・・

シルバーウィークが始まりましたね~。

1日目の昨日は、義母義妹と一緒にお墓参りへ。
(夏が戻って来たみたいで、暑かった~~~~。)

みくは昼間ずっとお留守番だったから、
今日の朝んぽは、その埋め合わせ。(笑)
ちょっと遠くまでGO。

久々のロング散歩&フレキシリードだったので、
走りまわって、テンションあげあげのみく。


dc15092021.jpg

そろそろ彼岸花の季節ですね♪


dc15092016.jpg

ハジメマシテの黒柴ちゃん(レンくん)と遭遇。
歳を聞いたら、みくより3ヶ月年下でした~。

パッと見、みくと同じぐらいの体格に見えるけど、
さすが男のコ。10㎏だって。
筋肉もしっかりしてる感じ~。

なぜなぜさせてもらったけど、さわり心地も違う。
毛がみくより硬い感じでした♪

また会えるといいな~。
 

dc15092019.jpg

近所の黒柴ちゃんと会えるのも嬉しいけど、
ハジメマシテの黒柴ちゃんを見つけると、嬉しくなってデヘヘ顔。
あ、みくよりわたしが。。。

みくは黒柴でも他の犬種でも、特に変わらないです。
あ、でも小さいワンコより大きいワンコが好きみたい。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
シルバーウィークですね~
休みっていうとなんだかウキウキします。
その分、休み明けがしんどいんですけどね。

みくちゃんと同じ黒柴くん。
やっぱり男の子の顔してますね。
みくちゃんは対照的に女の子っぽい。
同犬種ってうれしいですよね。
わかります。
うちも、コギが近づいて来るとお話したくなります、私が。
若い時のお散歩は、ロングでもハードでも行けるのでたのしいですね~
Posted by ちびママ at 2015.09.21 17:46 | 編集
*ちびママさん*
常々、みくってオトコのコ顔だなぁぁって思ってるけど、
比べるとオンナのコに見えますかね?(笑)

日曜日はお仕事だったのですね。オツカレサマです。
伊東でゆっくりまったりしてくださいね!
我が家は、昨日一昨日は家の片づけなどをしていて、
あまり連休らしくありませんー。(笑)

で、やっと今日はみくとO緑地へ行きました~。
めちゃくちゃ嬉しそうなみくでした。(((o(*゚▽゚*)o))) 

Posted by ばななん at 2015.09.22 15:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する