2015.09.22

実は体力ナシ!?

昨日、一昨日は家の片づけに勤しんでいて、
全然連休っぽくない、我が家です。

連日の片づけですでにお疲れモード。
(片付けって、疲れますーーー。)

でも、本や納戸、クローゼットなどなど、
あちこちからゴミを大量に出して、スッキリしました。


dc15092201.jpg

今日は、やっとみくと緑地へ行ってリフレッーシュ。


dc15092208.jpg

dc15092206.jpg

dc15092207.jpg

ダンナが持ってる枝を追いかけて、グルグル走る~。


dc15092214.jpg

ダンナも息が上がってたけど、みくの方がバテバテでした。


dc15092221.jpg

気持ちのいい秋晴れ~。


dc15092223.jpg

風にたなびくススキ。


dc15092225.jpg

dc15092227.jpg

お目目トローンでなすり付け。


dc15092238.jpg

大きいドングリ咥えながら、ヘーハー。
器用だねぇ。


dc15092204.jpg

久しぶりの緑地は嬉しすぎて、ウハウハしっぱなしのみく。


dc15092232.jpg
舌長いです~。

・・・でも!実は体力がない~~~~!?
しょっちゅう自主的に休憩してました。(笑)




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************





関連記事

この記事へのコメント
今日は暑かったもんね。
こちらは風があって、湿度がなくて気持ちよかったです。
みくちゃん、小山田緑地ですね。
とても過ごしやすい季節なので、こういう場所はいいですよね。
これから寒い冬が来るって思うと嫌だけど、今を楽しみましょう。
いっぱい歩いて体力つけようね~
Posted by ちびママ at 2015.09.22 21:42 | 編集
*ちびママさん*
は~い♪久しぶりに小山田緑地へ行って来ました。
日なたは暑かったけど、日陰はキモチヨカッタです。
夏に比べれば、格段と過ごしやすいですね~。

緑地の後はグリーンウォークのサブウェイでランチでした。(*^_^*)

みくは普段のお散歩の時も全然催促しないので、
根っから怠け者なのかも!!(゚m゚*)プッ
まぁ、歩かせれば長距離も歩くんですけどね~。
年とったらどーするのぉぉ?って感じデス。
Posted by ばななん at 2015.09.23 16:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する