2015.09.23

癒し担当大臣

150923b.jpg
裏の緑地のムクゲ。

今日も庭仕事したり、部屋の片づけを頑張りました。
シルバーウィークは片づけウィークだった我が家です。

まだまだ整理したいところがいっぱい。。。
また少しずつ断捨離しよー。



150923a.jpg

庭仕事してる時は、みくも一緒に出動!


150923c.jpg

あちこち匂いチェックした後は、すぐゴロリンとお昼寝。

わたしとダンナは時々みくをなぜなぜしたり、写真撮ったりして、
癒されながら庭仕事してましたー。

みくはお昼寝三昧でいいよね~って思ったけど、
我が家の癒し担当大臣だね。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する