2015.09.24

銀座でランチ&寝ながら遊ぶ

今日は銀座へおでかけでした。
旧友二人とランチです。

M子とSちゃんとは同じ高校で部活も一緒の仲。
そして、学科やクラスは違ったけど3人とも同じ短大。
(考えたら、縁が深いなぁ~。

M子とは2年ぶり。Sちゃんとは10年ぶりの再会です。
(M子とSちゃんが会うのはン十年ぶりらしい。)

会って開口一番「変わってないね~~~。」

青春時代を共にした友達は、久しぶりに会っても
話すとすぐ、『あの頃(女子高生♪)』に戻ります。
それが、不思議でめちゃ嬉しい


150924a.jpg

話の内容は高校時代と変わっても、お互いの空気感はおんなじ感じ。
ホントに楽しかった~~~~~。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、名残惜しいけどバイバイ~。

ふたりに会えたことを感謝した1日でした。
(他にも会いたい昔の友達、たくさんいるなぁぁぁ。)

家に帰るとみくがお待ちかね。
小雨の中をお散歩に行くと、シッコしたら即クルリ!
え゛!?もう家に帰るって。。。
そうなの~~?いいの~?と、
ンチせず、散歩時間10分ほどで家に帰って来ました。


150924b.jpg

ご飯食べたあと、少しだけひっぱりっこ。
わたしは切り上げたら、寝ながらひとりで遊ぶみく。


150924c.jpg

150924d.jpg

いひっ、カワイイ。。。(爆)




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する