2015.09.26

リード付けても寝たまま!(^0^;

いつものコトだけど、みくはお散歩を催促しません。
今日も催促しないどころか、リード付けても寝たままでした。
起きて~って言っても、起きない。。。怠慢犬です。
(これもよくある事です。


dc15092601.jpg

フツー、犬ってリード見せると喜ぶんじゃないの~?って
呆れるわたしとダンナ。


dc15092602.jpg

いざ外に出ると、喜んでお散歩するんだけどね。。。

今日はフレキシリードで、緑地をダンナと走りまわってました。
緑地は、まだまだ蚊が多くて油断できません。


dc15092606.jpg

帰り道、階段で「マテ~。」


dc15092607.jpg

スタタタ・・・・・。
あらら、呼んでないのに来ちゃったー。
こういう時は素早く動くんだよね。。。


dc15092608.jpg

そして「来たよ~♪おやつ~♪」って、アイコンタクトしてくるのでした。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する