2015.09.27

松ぼっくり欲しさに二足歩行

朝のお散歩は、しばらく行ってなかった遠くのパン屋さん目指してGO!


dc15092701.jpg

出発してすぐ会えた、お友達のヒロちゃん♪
可愛いツーショット。


dc15092704.jpg

キバナコスモス~。
頭に乗せてる風。(笑)


dc15092707.jpg

目的地のパン屋さんに到着っ。

さ~て、折り返してガンバッテ歩くよ~。

途中、みくがぐいぐい引っ張るポイントがあります。
それは、みくが大好きな松ぼっくりが落ちてるところ。
(久しぶりの道でも、前に松ぼっくりが落ちてたことをしっかり覚えてます。)

でも、この時期はまだ松ぼっくりはほとんど落ちてなくて、
かろうじて数個発見。
(上を見上げたら、枝にたくさん付いてました!)


dc15092708.jpg

ほらほら~とダンナが見せると・・・。


dc15092710.jpg

dc15092713.jpg

ピョンピョン飛んで、二足歩行。

みくに松ぼっくりを齧らせると、歯茎から血が出るまで齧るから、
お預けです~。(爆)


dc15092714.jpg
完ぺきに、松ぼっくり狙ってます。

帰り道、今年初の柿もGET。
2時間弱のお散歩で、9600歩歩きました。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する