2015.09.28

月とツーショット&松ぼっくり乗せ

昨日は中秋の名月でしたね。
みくもベランダに出て、ちょっとだけお月見しました。


dc15092721.jpg

ダメ元でiphoneでパチリ。
いちおー写ってた~。ヽ(≧∀≦)ノ


150928a.jpg

昨日のロング散歩でお持ち帰りした、松ぼっくり。
頭に乗せてみたら、角が生えたみたいになりました。(笑)

めちゃくちゃ安定悪かったので、写真撮ったらすぐ落ちて・・・。


150928b.jpg

嬉々としてガジガジするみくでした。

しばらく齧らせてたけど、そろそろ取り上げなきゃ~。
大好きな松ぼっくり、タダでは離しません。
でも、おやつ見せたらすぐ離しました~。いひひ。

床は松ぼっくりのカスだらけ。。。
掃除機出動!


************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 


関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する