2015.10.02

尻尾が細くなっちゃった (^.^;

爆弾低気圧の影響で、明け方はものすごい雨でした!!!
(雷も何度か鳴ってたー。)
でも、朝のお散歩の時には雨も上がってヨカッタ~。

朝ご飯を食べてから、2週間ぶりにみくをシャンプー。
(週に一度のシャンプーは早くも挫折。。。)

みくは今ごろ、思いっきり夏毛です。
だから毛を濡らしても、濡らさない時と見た目があまり変わらない~。
乾かすのもめちゃくちゃ楽チンでした♪


dc15100102.jpg

ご褒美はいつもの牛干し肉。


dc15100103.jpg

あっという間にペロリ。


dc15100107.jpg

その後スイッチが入って、ひとり運動会。
シャンプーされたストレスを発散してました。

わたしはみくとひっぱりっこして~、お風呂場掃除して~、
みくが走り回ったからまたリビングと和室に掃除機かけて~、
みくのサークルを水拭きして~、みくの写真撮って~(笑)と、
プールに行く前にバタバタしてたら、汗だくでした。


dc15100109a.jpg

そうそう、今日は尻尾からの抜け毛がスゴカッタ!!!
ほそっこい尻尾になっちゃったー。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する