2015.10.03

ぷちドライブ♪宮ヶ瀬湖へ♪

dc15100301.jpg

今日は久しぶりに宮ヶ瀬湖までぷちドライブ。

ブログを見返したら、前回は半年前の3月の終わりに来てました。
(こういう時、便利だー。)

3月のみく、ムチムチしてる~~~~。 
体重は変わってないから、冬毛と夏毛の違いなんだねぇ。(笑)


dc15100303.jpg

ドライブは久しぶりだったせいか、
車から降りたとたん、嬉しくて♪嬉しくて♪興奮気味のみく。

少し落ち着かせるために、まずはダンナと走ります。


dc15100312.jpg

そして、ボール遊び~。


dc15100313.jpg

ダンナが投げてるのに、わたしの所へ持って来ます。(爆)


dc15100302.jpg

みくが少し疲れたところで、大きな木の下で休憩。


dc15100341.jpg

来る途中で買って来たパンで、ブランチ。


dc15100339.jpg

ダンナの前から離れません。
おこぼれのパンをもらってましたー。


dc15100307.jpg

広ーーーーい芝生はほとんど人がいなかった。
気持ちいい~~~~~。


dc15100315.jpg

いつもとは反対周りに1周しまーす。


dc15100317.jpg

走り回るみくは、ずっとヘーハー。


dc15100319.jpg

ススキの穂波。


dc15100321.jpg

dc15100328.jpg


dc15100330.jpg

あちこちで、クンクンカギカギもたくさんしてました。
ニホンシカがいるらしいので、その匂い感じたかも!?


dc15100332.jpg

今日はまさに秋晴れ。
陽射しはちょっとキツカッタけど、気持ちいい1日でした。


dc15100335.jpg

〆に大吊り橋を渡って、帰りました~。

・・・お散歩中、みくの顏にダニエル発見!!ウゲッ。
家に帰ってからも、念入りにチェックしました。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************


関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん楽しそう&嬉しそう!
ススキのみくちゃんが遠くから漂う香りを感じてる姿みて、私も深呼吸しちゃった。
でも、我が家の匂いしかしなかったけど、同じ気分味わせてもらいました。あはは。

今日は、こちらもいい天気でした。
うちの用事していたんだけど、気がついたらさくらと一緒にお昼寝してました〜♪
Posted by patakko at 2015.10.03 17:27 | 編集
*patakkoさん*
昨日今日はちょっと暑かったけど、
晴れると嬉しいです。
やっと、気持ちのいい季節になって来ましたね♪
気持ちのいい日は一緒にお昼寝もシアワセですよねぇぇ。

久しぶりに広~い所へ行ったら、
めちゃくちゃテンションあがって、
ずーーーーーーっと嬉しそうなみくでした。
そんな様子を見てると、こっちもホントニンマリです。(≧∇≦)

さくらちゃんのおでかけの様子も見せてもらっていまーす。
いつもさくらちゃんスマイルにメロメロです。(*'v`*)
Posted by ばななん at 2015.10.04 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する